甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

エアToy2inナゴヤドーム

やほ!♡

ただいま名古屋ドームにきております。

昨日の名古屋初日。。。もう死んでも悔いはない!!!←

マハラジャで登場してきた7人で会場は大盛り上がり!

(みんなインド衣装似合ってる)

ってかキス担さんみんなインドの衣装きてきてる

(私も。。。)

ターバンは前の人の邪魔になるから取ってねー!!

(お前誰だよ!!!)

バクテリアはドームが震度2くらい揺れたし。。。

毎年毎年私たちの想像を超えてきてくれる7人

もうさ、愛してるが止まらないよね!!!

 

はぁああああああああああああああああああああああ

もう妄想はやめよう!!!!!つらい!!!!

コロナめ!ジャニオタ敵に回したら痛い目あうからね!!!

 

たまちゃんに会えるのはいつになるんだろう。。。。

早く会いたい。。。泣

 

チロル