甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイWEBFES入門編

5月17日(日)18時~ キスマイWEBFES入門編見た人〜? はぁぁぁぁぁぁい!!!! とりあえず一旦先に言わせて。。。 キスマイ最高︎︎︎✌︎ エイベたん最高︎︎︎✌︎ もう何百回も行ってきたけどキスマイが エイベたんで本当に良かった。。。。 エイベたんじゃなきゃ玉…

再会の日はそう遠くない

5/11(月) 10万円でできるかな CDTVライブライブ まさにキスマイDayでずっと楽しみにしてた! ♡10万円でできるかな 濱キス当時はファンじゃなくて放送地域でもなかったからリアルタイムで見てなくて ファンになってから動画死ぬほど漁って見たけど こんな高画…

かずやとおやすみin天国

天国からこんばんは。 #かずやとおやすみを見て 私は天国にいると実感しました。 チューだけでは良くないです!!!! 続きもお願いします!!!!! (ヘッドスライディング土下座) 裸やしさ私はAV見とるんかと思ったよ †┏┛墓┗┓† じーこの伝授やべぇええええ…

エアToy2inナゴヤドーム

やほ!♡ ただいま名古屋ドームにきております。 昨日の名古屋初日。。。もう死んでも悔いはない!!!← マハラジャで登場してきた7人で会場は大盛り上がり! (みんなインド衣装似合ってる) ってかキス担さんみんなインドの衣装きてきてる (私も。。。) …

Toy2のうちわのビジュアル

コロナウイルスのせいで 年に1度の楽しみを奪われてしまって 未だに根に持ってます。。。。 ほんとだったら今日はToy2の 名古屋ドームだったのに。。。 バクテリアで天国行くつもりだったのに (天国て) キスマイにあえるのはいつになるんですか(泣) グッズ販…

はじめまして

はじめまして。チロルです。 数年ぶりにブログ始めてみました。 私のジャニオタのスタートは V6の剛くんです。 めちゃめちゃイケメンですよね。。。。 その時はアメブロにひたすら毎日 思いや出来事を書いてました。 時が経てキスマイの玉森くんへ担降りし (…