甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

キスマイWEBFES入門編

5月17日(日)18時~

キスマイWEBFES入門編見た人〜?

 

はぁぁぁぁぁぁい!!!!

 

f:id:yutanana:20200518194004p:image

 

とりあえず一旦先に言わせて。。。

 

キスマイ最高︎︎︎✌︎

エイベたん最高︎︎︎✌︎

 

もう何百回も行ってきたけどキスマイが

エイベたんで本当に良かった。。。。

エイベたんじゃなきゃ玉森裕太の伝説を衣装を

世に放てなかった。。。

f:id:yutanana:20200518194157j:image

 

このみっくんもまぁまぁ伝説

 

1曲目はもちろんエディバディだと

思ったけどこの映像をチョイスするあたり

初っ端から大号泣。

 

同時死ぬほど嫌だったあのホットパンツを

今ではいい思い出言えるたまちゃん

ほんとにかっこいいし最高。

 

スノドもエクヤミから選抜してくれて

あの綺麗な気色とキスマイとアカペラを

世界配信できてもう私は思い残すことない。

スノド歌ってる時のたまちゃん

めちゃくちゃ美しいな(遠い目)

あのアカペラのスノドの本当に美しい景色でした。。。

 

そして!!!くると思わなかった!!

I Scream Nignt!!!!!!!

 

あの夏の思い出が一気によみがえってきた。。。。

あの夏ほど最高なものはなかった。。。。

あの夏の思い出は一生忘れない。。。。

 

みっくんドヤ顔のキスマイジェット!!笑

びしょびしょになってるキスマイを見て会場のテンションも

一気に上がったな~。。。。

でもさ、これアンコール曲なの。笑

アンコール曲のアイスを持ってくるあたり

エイベたんの本気を感じました。。。。

 

オラオラ編も感想も書きたい!!!!

 

チロル