甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

キスマイWEBFESユニット編

やほ!💛

 

オラオラ編、ローラー編感想

すっ飛ばしてユニット返信いきます!

(ただ面倒くさくて放置してしまっただけ)

 

①舞祭組 棚からぼたもち

まさか!まさか!これが最初に来るなんて!!

わたしWORLDで初参戦なので

このLIVE行ってないんですよね。。。

 

ほんとなんでもっと早くキスマイの沼に

ハマらなかったのかって後悔しかない。。。

 

でもこの歓声が過去1凄かったっていうのは

何回も聞いてるし私も棚ぼたを

初見で見た時はめっちゃ興奮した!!!!

WORLDもICEもほんとに盛り上がったし

毎年棚ぼたやってほしいって思う曲🙆‍♀️

舞祭組を作ってくれた中居くんには

ほんとに感謝敷かないし、

舞祭組があってこそ今のキスマイがあるって思ってる。。。

 

にしても宮っちがこの時24.5って言ってたの

めちゃくちゃ衝撃なんやけど!!!!

若すぎる(笑)

千ちゃんも今の髪型の方がかっこいい。

 

藤ヶ谷太輔×玉森裕太 Touch

これもまさか!!!

Touchがくるとおもってなかたー!!!(大声)

玉ヶ谷ってほんとにいいよね(´;ω;`)

かっこいい。ビジュアル最高。

この2言だわ。。。笑

シリアル映像のでこの曲について話してる2人ってほんとにただの変態だったな(遠い目)

 

玉森裕太×宮田俊哉 星に願いを

きたきたきた!!!!!

どちらかといえば結婚式を流してほしかったけど(小声)

この時の宮っちめちゃくちゃかっこいいし

玉ちゃんは美しいし最高なんだよな〜。

宮っちの言う通り意外と泣けた(笑)

曲聞いた時はまさかこんな演出だと思わなかったもん。

玉森監督最高すぎんか!!!!

この美しい独特の世界観をだせるのは

玉森監督だけだわ😇😇😇😇すき。

 

北山宏光×藤ヶ谷太輔

まじか!!!これくると思わんかった!!

FIREかと勝手に思ってたので

死ぬほど予想外やけどこの曲も好き!

みっくんがガヤさんにギタープレゼント

したの良かったな〜。。。

藤北ってなんでこんなに最強シンメなんだろ。

藤北超えるシンメってなくない??

歌の相性も最高だしさ。

決して仲良しではないけど大好き同士だと私は思ってる。

藤北で乗り越えてきたこと沢山あったやろうし

画面で見るだけでは判断できない強い絆が2人にはあると思う。

 

結論何が言いたいかって言うと

藤北Forever。。。

 

⑤舞祭組 やっちゃった

この曲も好きーーーーー!!!!

舞祭組の曲はやっぱり盛り上がるね☆

この曲見るとスマスマ思い出すな〜(泣)

もう一度でいいからキスマイとSMAP

のコラボが見たい。。。。

やっぱり楽器やってる人って3割増に見えるよね←

私さ、ピアノ弾いてる男子が死ぬほど大好物なの。←

だからね。千ちゃん。すき。←

 

⑥千賀健永×二階堂高嗣 70億分の2

はぁぁぁぁぁ!!!!

この曲も最高!音だけで泣けるもん!!!

末っ子2人のこんな大人な姿

兄貴組にとっては涙腺崩壊案件じゃない??

前世は双子と言われた2人が

今世でジャニーズ事務所に入って

同じグループに入って

ユニット曲やるってエモすぎん???

運命ってほんとにあるんだなって

この2人見てると思える。。。。

まさに70億分の2だわ(´;ω;`)

 

北山宏光×藤ヶ谷太輔 REAL ME

やっべ!!!!リアルミーじゃん!!!

(宮っち風)

もうさ、証流れて玉宮の結婚式も流れないって分かった瞬間、

REAL MEもないんだと諦めてたよ。。。

けどけど!!!さすかエイベたん!!!

やっぱりね!!!

強化藤北担のavexがこれを世に放たないわけがない!!!

これは何回みても歓声上げてしまうし

映像の歓声も桁違いよね。。。

藤北見る度に生きてて良かったって思う。

(壮大)

この演出ができるのは藤北だけだよな!!(ドヤ)

 

明日はいよいよファイナル!!!

フリハグほぼフルって

avexは神なのか😱😱😱😱😱

キス担でよかった♡♡

オーラス!楽しみましょう〜!