甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

再会の日はそう遠くない

5/11(月)

10万円でできるかな 

CDTVライブライブ

まさにキスマイDayでずっと楽しみにしてた!

 

♡10万円でできるかな

 

濱キス当時はファンじゃなくて放送地域でもなかったからリアルタイムで見てなくて

ファンになってから動画死ぬほど漁って見たけど

こんな高画質&大画面で見れる日がくるなんて(´;ω;`)

もう神様 Thank youじゃん!!(軽)

f:id:yutanana:20200512225034j:image

たまちゃん22歳とか衝撃(笑)

若いし可愛い!バブい!!!

みっくんーーーーーー!!!

あなただけ時間止まってない??

ってか戻ってない???

今の方がめちゃめちゃ若い!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁこんな34歳どこおる?

街コン行けばおる??

アプリすればおる???

#狂

 

10時間超えのロケって一般人の

私には全然想像つかないけど

サンドさんもひえぇぇって言ってたし

かなり過酷なのね。しかも朝になってるし。

漢字階段とかほんと若くても無理だわ。

デビュー当初からこんなに体張る

グループいる??キスマイだけでしょ??

しかも、朝になってるのに勝ちたいから

もう1回って。。。。。。

 

 

キスマイってさ、やばいグループでしょ。

f:id:yutanana:20200512225630j:image

 

そう思ってくれたらキス担としては嬉しいです。

ってかキスマイやばいグループじゃん!

って思ってる時点でもうファンだからね!←

 

濱口先輩がゴールデンなるの8年かかるって

当時言ってたけど

リアルに8年後にゴールデンに流れてる!

恐ろしや。。。。

 

他のも流してくれ〜〜特に煎餅〜〜

ってかフルで流してくれ〜〜

 

CDTVライブライブ

 

君想いほんと大好きな曲。。。

ずっといいなって思ってていつかどこかで

歌ってくれないかなって思ってたから

こんなに早く聴けるなんて。。。

神様Thank youじゃん!!!(2回目)

 

遠距離恋愛ってまさしく今のキスマイとキス担

ほんとだったらツアー真っ只中で

ライブで頭いっぱいだったのに。。。

しかも次いつ会えるかも分からないし

なんなら年内会えるの?って感じ。。。

でもさ

 

「遠く遠く離れた場所でも

僕らはいつでも繋がってるよ」

 

だよね??

また笑顔でキスマイに会えるように

頑張らなきゃだよね。

 

再会の日はそう遠くない。

そう信じて。。。

 

チロル