甘い運命感じて

玉森裕太と大橋和也のアイドル備忘録

Toy2のうちわのビジュアル

コロナウイルスのせいで

年に1度の楽しみを奪われてしまって

未だに根に持ってます。。。。

 

ほんとだったら今日はToy2の

名古屋ドームだったのに。。。

バクテリアで天国行くつもりだったのに

(天国て)

 

キスマイにあえるのはいつになるんですか(泣)

 

グッズ販売だけが我々オタの救い。

だか!だか!だか!!

 

キスマイの伝統芸「これじゃない感」

のズッコケがございますよおおおおおお!

もうこの伝統芸に付き合ってきて早5年

もはや楽しみなってきてる自分がいる(笑)

 

お昼休みなってまず速攻Twitter開いたら

安定のズッコケしてる担当さん達がたくさん。

でもアクスタが本人達だったのは

嬉しすぎて涙が出ました。。。。

しかし!しかーーーし!!!

たまちゃんのうちわのビジュ。。。。

過去最低ではないでしょうか???

頭どうした???ねぇ????

直前に突風でも吹いたの???ねぇ???

(これでも玉森担です)

私的に今まで1度もビジュを崩さなかった

たまちゃんだけに動揺が隠せず

会社でスマホを落とし泣きわめきました。

(ごめんなさい盛りました)

 

フォトセットとのビジュの差よ。。

なんなのおい。。。。

私の中でグッズの優先順位は

うちわが1番でフォトセットが最下位なわけよ。

なのになのにビジュが真逆すぎるw

うちわ買う意欲が急降下したんだけど

ずっと買ってきててこれだけ抜けるのも

モヤモヤする。。揃えたい。

 

そしてあともう1つアクスタ。。。

勝手にJrちゃん達と同じ1000円やと思ってたのに

1800円ってうおおおおおおおい_(┐「ε:)_

この800円の差はなんだい????

背景代かい????

7人揃える予定でしたがこれは

給付金と御相談するしか

(給付金はやくほすぃ。。。。)

 

 

私が行く予定だった名古屋も西武の

中止なったのでグッズはゆっくり考えたいと思います。

 

今プライベートで心が荒れてて

でもLIVEいったらそんなの一気に

無くなるんだろうなって思うのに

なんでLIVEがない。。。。

ダイヤモンドスマイルを聞いて

心を落ち着かせたいと思います。

(そこはキスマイじゃないのかよ)

 

チロル